Home  > スポンサー広告 > 小人閑居してスマホを為す > スマートフォン > 小人閑居してスマホを為す


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

小人閑居してスマホを為す

2013/06/23(Sun) 22:44

全然ブログ更新していないけど、ぼちぼちトレイルランニングできるようになりました。
ここ2年はふくらはぎ断裂そして左足首ねんざであまり運動もせずにスマホとかPCとかで遊んでたなぁ~。
体重計も測らなかったら体重が69.5Kgなってびっくり!
RUNは時々していたのですが、ビール+柿ピーとか焼酎を夜に思い切り飲んでいて人生最大の体重になってしまいました。約1ヶ月前からダイエットに芽生えて今日の朝に空腹で65.8Kg。
それからご近所RUNして65.2Kg。まあまあのペースで減量できています。
内容はまた後日ブログで書きます。

スマホで待ち受け画面、ロック画面を編集して遊んでいました。

s-2012-12-24
s-2013-06-23-2
s-2013-06-09
s-2013-06-23

ROLL-OUT的(失礼。自分の好みでした。)なスマホでしょ。

テーマ:スマートフォン・アプリ ジャンル:携帯電話・PHS

Category:スマートフォン

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
