Home  > Archive > 2014/05

Archive list

2014/05Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ゴールデンな朝活に参加しました。

2014/05/06/(Tue) 23:45

お久しぶりです。6ヶ月間RUNもブログも何にもやっていない。ww
ブログの書き方も忘れたかも?
5/3ゴールデンな朝活を藪サさんに誘われたのですが、久々に皆に会えるので走れずとも参加しました。
新神戸駅で待っていると藪サさんご一行のなかにエリちゃんマンと石川弘樹選手が走ってきたのでビックリ!!
石川弘樹先生?は均整のとれた体、笑顔がすばらしい。
アニメのめぞん一刻にでてくるテニススクールのコーチの三鷹さんを思い出した。ww
写真は参加者の方からご提供のものを拝借しています。ぺこ <(_ _)>

10253998_710183315711587_2311177738825664141_n.jpg
10253938_678603298873750_3977166998649030920_n.jpg

それからヒイヒイ言いながら走って息が切れてもう(´Å ` )ダメェ
黒岩尾根も最後尾のほうで息を切らしているとエリちゃんマンが倒れていた。
貧血らしい。俺も倒れそうですが何とか頑張って歩いていると上から石川弘樹先生が降りてきた。
=( ・_・;)⇒ アレ?走行するとまた抜いて颯爽と消えていった。
でも歩かずに走っている!軽い足取りですなあ。

10314616_678603182207095_6844206484074536802_n.jpg

なんとか頑張って摩耶山の掬星台までたどり着きました。ああしんど~。アルシンドは鹿島アントラーズ。
記念写真を撮ったのですが、みんなシルエット・ロマンスなのに石川弘樹先生だけが光っている。

10153173_633375960090522_5844191636082659589_n.jpg

この後みんなと別れ、縦走路を逆行した。
この日息子が全山縦走しているので、合流したかったためである。
だが行けども行けども息子と出会えない~。
鍋蓋山、菊水山まで来ても会えない。
たぶん道を間違えているなあと思い、妙法寺で地下鉄で家に帰った。
案の定、息子は高取山でおばあさんについて行って板宿に降りたらしい。ww

ゴールデンな朝活をありがとうございました。
また懲りずに誘ってください。

テーマ:トレイルラン ジャンル:スポーツ

Category:トレイルランニング

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
