Home  > Archive > 2013/05

Archive list

2013/05Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

GW小野アルプスに行ってみた

2013/05/12/(Sun) 23:33

最近ブログもRUNもご無沙汰です。
ゴールデンウィークに何故かしら息子と一緒に小野アルプスに行ってきました。
FaceBookにも投稿しましたが、もう一度投稿。
GW中嫁がゆっくりしたかったんでしょうね~。親父と息子を追い出すためにまんまと策にはまりました。
息子なんですが普段は運動もせず、パソコンのゲームをして喜んでいます。
ゴールデンウィーク5/3に高野山で35Kmぐらいハイキングしたのがはじまりです。
5/5に親父と息子で小野アルプス縦走。

ゆぴかに車を止めて出発!
始めは親父が先頭でゆっくり走ります。低い山ながら起伏が激しく結構疲れます。
息子はゼーゼー言っています。少し休憩をとってゆっくり歩きます。
しばらくすると先に行っていい?というので先頭を変わります。
調子が出てきたのか息子が走り出します。=( ・_・;)⇒ アレ?
追いていけない?もちろん息子はトレイル走ったことはないです。
初トレイルです。東コースは親父がリードぢたんですが中コース、紅山と全く親父ついて行けず...。
トレイルの下りも親父より速い!ということはROLL-OUTに関係しているメンバーより速い?
武井プロや加藤さんと同じくらい?(これはオーバーかもしれない)
初トレイルで安物のRUNシューズですよ。(・_・)o尸~~マイリマシタ
Reeboksの底がチョコレートのパターンのやつ。ヒラキで¥4500くらいだったかなぁ?
小野アルプスの西コースも終わり鴨池一周のロードも追いつけない。
最後は待ってくれ~と泣きを入れました。
東コースはまた置いてかれてしまいました。
う~ん。これは現実か?
写真はすべて息子です。175cm、55Kgぐらいでガリガリ君です。

DSC00731.jpg
DSC00733.jpg
DSC00735.jpg

また今度も山で遊ぼ?

テーマ:トレイルラン ジャンル:スポーツ

Category:トレイルランニング

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
