Home  > Archive > 2013/01

Archive list

2013/01Archive list

スポンサーサイト

--/--/--/(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

年の初めはハツミクラ?

2013/01/06/(Sun) 23:41

新年明けましておめでとうございます。
年が明けてから毎日5Km~10KmJOGをしています。
歩いたり走ったりしながら音楽を聴きながらやってます。
最近RUNはしんどいので走るのがイヤイヤ o(>_<)o ☆です。
左足首の捻挫もだいぶよくなってきたので走っていますがしばらくはロードでトレーニングします。
1月中旬くらいに山を走ってみようかなと思ってます。

そんな中1月4日にタカミクラにハツミクラしました。
昔のクライミング仲間と縦走してきました。
トレランではなくてハイキングです。
垂直指向から水平指向になりましたが昔話は楽しいです。
豆先からタカミクラそして北山の鹿島神社まで縦走しました。
朝、地面が凍っていてひっくり返ってクライミングの先輩にぶち当たりました。
すんません~。師匠にスライディングしてしまった!
みんな先輩なんですがヒマラヤ、カラコルムなどに遠征に行った人たちばかりです。
それでもこうやって山のジャンルは違っても一緒に行けるって素晴らしい。
そうそう、皆が知っているハセツネ=長谷川恒男氏の話もして楽しかったです。
長谷川恒夫氏はニンニクが大好きでお酒が大好きだったらしいです。
人間らしくていいですよね。
好きだなあ。そういう人。

まあ今年もよろしくです。
六甲山を十分楽しみましょう!
今年も雲の助をよろしくお願いします。遊んでやってください。





スポンサーサイト

テーマ:登山 ジャンル:スポーツ

Category:登山

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。