Home  > Archive > 2012/12

Archive list

2012/12Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

最近の出来事

2012/12/17/(Mon) 00:40

神戸マラソンが終わって1週間くらい筋肉痛でほとんど運動していない。
その後も土日に5KmくらいのJOG。
平日もほとんど運動していない。昼休みに坂道を登っているだけ。1Kmくらい?笑
仕事で重い製品を不自然な姿勢で持ち上げて腰を痛めました~。
なので加古川マラソンはDNSすることにしました。
( ̄ヘ ̄)ウーン故障続きです。

まあそれでも整骨院には1週間に3回くらい通ってます。
西神南駅の構内の「ぴーす整体整骨院」というところに行ってます。
現在は鍼とマッサージを受けています。左足首の捻挫は大分治ってきた気がする。
走っていて蹴り上げがよくなっている。スピードが少しずつ上がってます。
足首は大事ですね。

331787_20120624083736.jpg

そんな中12月14日(金)にロールアウト&チンタ 大モウ寝ん会に参加しました。
写真はエリコ様のアルバムからパチリました。

30343_362768473820153_98540398_n.jpg

今年はレオちゃんマンさんと遊べなくて申し訳ありませんでした。
来年は頑張れる雲の助になっていると思う?のであそんでください。

525861_362772343819766_645440153_n.jpg

話はまた変わりますが、PCはWindows8を購入してインストールしました。画像とサウンドは確実によくなっていると感じました。タッチパネルではないのでタイルは使っていないです。
また別の機会に紹介したいと思います。



スマホはCM10を導入してOSはAndroid4.12にバージョンアップして遊んでます。

sc01ccm10001.jpg
Screenshot_2012-11-24-16-04-21_サイズ変更

s_Screenshot_2012-11-20-19-54-47.jpg


まあ来年は復活しますのでよろしくお願いします。

テーマ:ジョギング・ランニング ジャンル:スポーツ

Category:トレイルランニング

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
