Home  > Archive > 2012/07

Archive list

2012/07Archive list

スポンサーサイト

--/--/--/(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Windows8導入

2012/07/29/(Sun) 23:19

Windows 8 Release Previewを新規インストールしてWindows7とのダブルブートで使っています。

DSC00591.jpg
DSC00593.jpg
DSC00594.jpg

Windows 8 Release Preview とは、Windows 8 のプレリリース版で、ユーザーとアプリに焦点を当てており、ソーシャル テクノロジを使ってあなたにとって大切な知り合いとつながるための新しい強力な方法を備えています。Windows は完全に刷新されました。Windows 7 の安定した基盤の上に Windows 8 Release Preview は構築され、ユーザーが Windows に期待するセキュリティや信頼性の機能を備えつつ、さらに改良しています。これは高速に、かつさまざまなフォーム ファクター、特に、新世代のタッチ デバイスで動作するようになっています。

しかしWindows7からアップグレードしてコミュニケーションアプリ(Facebookなど)でスパムメールを送った経験があるので今回は新規インストール。
サウンドボードのオーディオドライバーが見当たらず探しまくった。2時間くらいかかってやっと見つかった。
Windows8装備のトラブルシューティングで探し当てた。
サウンドボードのメーカーでは部品が古いのかサポート無し。

やっと音がなり、音楽聞いてみるとWindows7より音が(・∀・)イイ
ドライバーが最適?そして映像も若干きれいになった気がします。
当分Windows7と併用してみます。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっと気になる事 ジャンル:その他

Category:未分類

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。