Home  > Archive > 2012/05

Archive list

2012/05Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ジェラシックパーク完成

2012/05/27/(Sun) 21:01

最近はご近所のトレイルランばかりしかできていない雲の助ですが、いい感じのトレイルを発見!

DSC00445.jpg
DSC00444.jpg
DSC00443.jpg

決して藪ではない。人が入り込んでないだけ?やっぱり藪かな。
爬虫類がでてきそうなところが(・∀・)イイ。
こういうところ楽しいと思うのですが走れない。少しだけの距離なんですがこういうパートも要りますよね。
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
やはり走ろう!
DSC00447.jpg
DSC00449.jpg
DSC00448.jpg

走れるパートがあります。ここは完全に森の中なので涼しいです。そして国土地理院の2万5千分の1の地図を読図して竹林に入り、素晴らしいダウンヒルです。うそ~ですよ。ここは入り口が難しかったのでスマートフォンのGPSを使って確信し、ダウンヒルをしました。文明の利器は使うべきですね。
竹林を楽しんだ後は神出山田自転車道を走り、栄休憩所に到着。家からここまで13Km。
本番のひとりUTMR(ウルトラトレイルMt.Rokko)のときはもっとトレイルの箇所増やすので栄まで15Kmくらいかな?

DSC00450.jpg
DSC00451.jpg
DSC00452.jpg

さてと家に帰らなくちゃ!西神南まで10Km。市街地を抜け帰ることにする。
途中の櫨谷でかわいいお花発見。

DSC00456.jpg

シラサギかな?でかい鳥だ。「もしも俺が空を飛べたなら六甲CBは優勝だな~」と、ひとりつぶやく。

DSC00455.jpg

遊んだ後はいつもρ(・д・*)コレ「うまいんだなぁ、これが」

DSC00459.jpg

やがて我が街の西神南についたとさ。

DSC00460.jpg


テーマ:トレイルラン ジャンル:スポーツ

Category:トレイルランニング

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
