Home  > Archive > 2012/04

Archive list

2012/04Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ジュンマンさんとの思い出

2012/04/30/(Mon) 20:34

ジュンマンさんとのおつきあいは第3回キャノンボールの時からである。
須磨アルプスで藪サさんと共々ぶち抜かれ、=( ・_・;)⇒ アレ?という感じ。
その後菊水山の手前くらいで再び追いついた。その時に少しお話をした。
「宝塚まで7時間切りたいんですよ。」と言ってたよね。
その後ペースが落ち再び出会うことはなかった。
さわやかな青年?大人だという印象が強い。
宝塚まで藪サさんと同時ゴールで(・∀・)イイ 旅をした。

第4回キャノンボールからのジュンマンさんの飛躍は著しい。
別人のごとくパワーアップしています。
その後大峰早駈けとか丹生山で遊んでもらったよね。
また神戸で遊びたいよね。待ってます。

DSC_0019.jpg


あまりいい写真がないので加藤師匠のFaceBookから拝借。(いつもすみません。)

579382_276849649073111_100002442356017_576807_1564338359_n.jpg

テーマ:トレイルラン ジャンル:スポーツ

Category:トレイルランニング

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
