Home  > Archive > 2012/03

Archive list

2012/03Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

第6回六甲縦走キャノンボールランはリタイアでまた終わった。

2012/03/25/(Sun) 16:30

第6回六甲縦走キャノンボールランはリタイアでまた終わった。
頑張りすぎて腰をさらに痛めるので摩耶山の手前の学校林道から降りて新神戸へとリタイアしました。
菊水山ではなんとか宝塚まで行きたいという思いでした。
しかし市ヶ原まで4時間10分かかり摩耶山の登りは強風と腰カックンのためリタイア決意。
(´Å ` )ダメェだ~。でもすぐ復帰できる程度でやめないと復帰がそれだけ長引くという経験がある。
練習不足もあり脚も終わってました。情けないけど仕方がない。

明日からまた頑張りますわ~。

写真はいつも笑顔で少しお酒が入っているかっちんさん
s-DSC00313.jpg

ジュンマンさんとかっちんさん
s-DSC00316.jpg

走る前なのでまだ元気な雲の助。
DSC00315.jpg

参加しても最近結果を出せないでいますがこれからもキャノンボール関係者のかたお付き合いのほどよろしくお願いします。

テーマ:トレイルラン ジャンル:スポーツ

Category:トレイルランニング

comment(4trackback(0


▲このページのトップへ
