Home  > Archive > 2012/02

Archive list

2012/02Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

雲の助ツアー後半戦

2012/02/12/(Sun) 21:04

2/12(日)雲の助ツアー後半戦は無事に終了しました。
メンバーは雲の助と大塚さんです。なんと大塚さん電車の中でストレッチしていた。(笑)


まずはマップから貼ります。

s_雲の助ツアー後半戦1
マップ1

s_雲の助ツアー後半戦2
マップ2

コースは谷上駅~炭ヶ谷~石楠花山~黄蓮谷~徳川道~シェール道~自然の家~ダイアモンドポイント~地獄谷西尾根~地獄谷~シュラインロード~小川谷~極楽茶屋跡~西おたふく山~打越峠~風吹岩~会下山~SHWH~阪急芦屋川

スカイハイの拓さんを訪ねました~。山のお店なのにJAZZ喫茶みたい~。(笑)
やっぱり拓さん ゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

谷上駅をAM6:30ごろ出発。
炭ヶ谷もボチボチ登る。登ったところで記念撮影。
レンズ曇ってる~。

s_DSC00291.jpg

そして僕の大好きな石楠花山~黄蓮谷を快調に飛ばす。
徳川道からシェール道を通り穂高湖に到着。
完璧に凍っていて湖の上で記念撮影。
s_DSC00299.jpg

s_DSC00297.jpg

50歳オーバーの男達がよく遊ぶ。(⌒▽⌒)アハハ!

そうこうするうちに地獄谷西尾根に到着。
素晴らしい!ダウンヒル!もう足はどうなって(・∀・)イイくらいにフル回転で下る。
面白い!最高のダウンヒルでした。
そして地獄谷を登る。地獄谷がバリバリに凍っていた。

s_DSC00305.jpg

s_DSC00304.jpg

s_DSC00306.jpg

大塚さんは地獄谷の沢が凍って自然の造形美が気に入ったのかやたら写真を撮っていた。

地獄谷が終わってまだ時間があるのでシュラインロード~小川谷を行くことにする。
小川谷が気に入ったのか大塚さん早歩きでバリバリ飛ばす。
雲の助は運動不足と体重オーバーで脚終わる。(キ▼д▼;)トホホ・・

西おたふく山はとりあえず下りなので行けましたが、打越峠まで大塚さんとバトンタッチ。
もうボロボロの足でしたが、大塚さんにこの付近を案内して頂きました。
風吹き岩~会下山を下りSHMWのお店でお買い物。
そして阪急芦屋川で大塚さんと再会を約束して別れました。
キャノンボールまでに5Kg減量してロングトレイル走れる体にしなくちゃ!

テーマ:トレイルラン ジャンル:スポーツ

Category:トレイルランニング

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
