Home  > Archive > 2011/12

Archive list

2011/12Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

丹波篠山に行ってきました。

2011/12/28/(Wed) 20:01

11/23に加古川マラソンにエントリーしてたものの腰の状態に不安があり、DNSしてしまいました。
気分転換で会社のハイキングクラブで丹波篠山にぼたん鍋を食べてきました。
味噌味でとってもおいしかったです。
くさみも余りなくまあまあだったと思います。最後にラーメンの玉入れてお腹がパンパンになり満足。


s_DSC_0005.jpg

s_DSC_0004.jpg

酒蔵も見学してきました。鳳鳴というお酒です。
昔のお酒の作り方を説明を受けましたがたいへんな作業だと思いました。
しかしいろいろな工夫と知恵により、おいしいお酒が出来るんですね~。
日本酒を飲んだこと無いので味はよく分かりません。
また勉強します。

s_DSC_0001.jpg

テーマ:ちょっと気になる事 ジャンル:その他

Category:未分類

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
