Home  > Archive > 2011/11

Archive list

2011/11Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

俺のREGZAphoneをチューンアップ?

2011/11/23/(Wed) 16:52

何故かバグが多いと噂されているおいらのスマートフォンREGZAphone T-01C。
ディスプレイの画像がきれいで好きですね。YouTubeはホントきれいです。
iPhoneにも惹かれるけど、2年間は使わないとね。
まだ支払い終わってないのでチューンアップして使いたいですう。

デスクトップはnikkor14dさん(ブログ名:トレラン日記 )の写真を勝手に使わせて頂いてます。
きれいだわホント。これからも大峰奥駈けの写真を壁紙に使わせてください。m(_ _"m)ペコリ

shot_000004.png

雲レグぽん(雲の助のレグザフォンの意味)はチューンアップしたいですね。
噂ではCPUの周波数オーバークロックできるらしい。
電圧なんかも変えられるらしいです。
Root取ったらいろいろできるらしい。でもドコモの保証受けれないからしたらだめっぽいです。
ゴニョゴニョしたらあかんのか。
デスクトップのアイコンは借り物です。合成写真ですう。(笑)

テーマ:ちょっと気になる事 ジャンル:その他

Category:未分類

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
