Home  > Archive > 2011/10

Archive list

2011/10Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

キャノンボールはDNFしました。

2011/10/30/(Sun) 14:57

今年のキャノンボールは残念ながら妙法寺にてリタイアしました。
須磨アルプスを走ってましたが腰が痛く体調もすぐれず、これ以上頑張っても腰を悪化させるだけと思いましたのでリタイアを決意しました。
ロキソニン飲んだけど効かなかったよ~ん。それほど痛めての?
家に帰ってから気がついたんだけどロキソニンテープというのもあるみたいです。
サロンパスみたいに貼って使うタイプです。これは病院でくれるみたいだけど..。
嫁の父親からもらったものです。これは筋肉痛によく効くような気がした。

レポートになりますが主催者よりも早く写真載せますね~。
今年もやってきました~!キャンノンボール!
いるわ、いるわ~今年は60名を越えているらしい。
ゼッケンまで頂きました~。
s_1003DSC00113.jpg



ゼッケンナンバー006雲の助です。OSJのおんたけウルトラトレイルよりもゼッケン(・∀・)イイ
s_1003DSC00109.jpg

キャノンボールで出会った人を写真載せますが基本的には無修正でお願いします~。
ボカシの必要な方は言ってくださいね。ボカシますので...。=( ・_・;)⇒ アレ?

いつもかっこいいかっちんさん
s_1003DSC00111.jpg

我らがロールアウトランナーズ達。おいらは一足お先にリタイアしました。
s_1003DSC00112.jpg


レオちゃんマンさんと女性ランナーとロールアウトランナーズ達。
s_1003DSC00110.jpg

キャノンボール主催者と選手宣誓する人、スターターのワッシー?さん
s_1003DSC00115N.jpg

選手宣誓
s_1003DSC00116.jpg

キャノンボールスタート!の合図(連射すればよかったです。m(_ _"m)ペコリ)
s_1003DSC00117.jpg

いよいよスタートしたんですが、体が重い....。
まだまだポンマジ選手は見えるぞ~。かっちんさんはトップ集団にいる。
薮サさんと同じ位置で階段を登っている。
ロープウェイの駅からみんないなくなった!
飛ばしている!この頃から腰がもうアカンと思いはじめる。
無理せず行こう!高倉台でレオちゃんに抜かれる。
400階段きついぜ!今日はアカン。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))リタイアを決意する。
馬の背の写真を撮っていたらブログ見てますよと言われて写真を撮ってもらう。
どうもありがとうございました。

s_1003DSC00119.jpg


この人に撮ってっていただきました。
s_1003DSC00120.jpg

そうこうしているうちにタロウさんに出会う。妙法寺でリタイアすることを告げる。

s_1003DSC00121.jpg

ジュンマンさん家でスポーツドリンクを頂きました~。
毎年すんません~。縦走路から外れ、妙法寺駅に向かいました。
なんかあっけない結果で残念ですが、来年また頑張ります。
キャノンボール最高!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

テーマ:トレイルラン ジャンル:スポーツ

Category:トレイルランニング

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
