Home  > Archive > 2011/09

Archive list

2011/09Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

adizero CS7がやってきた。

2011/09/27/(Tue) 22:58

adizero CS7がやってきました。
adizero Mana4のソールが減ってきたので購入しました。
アウターソールのパターンがなくなり、もうスリッパ状態でした。
2年間お疲れ様でした~。
adizero CS7はMana4より少し重い(230g~240g)Mana4は205gです。
現在腰カックンなのでクッション性があるほうが楽です。

u44316img.jpgku945-u44316-2.jpgku945-u44316-3.jpg

adizeroをいつも履いている尾崎 好美 選手ですがCS7のコメントあったので紹介。
尾崎 好美 選手のコメント
ジョギングの時に履いています。筋肉が疲れている時にできるだけクッションの良いシューズを履きたいんですが、CSは程よいクッション性と軽さのバランスが丁度いいです。 


s_0927DSC00092.jpg
CSの意味はコントロールセーフティだったかな?
CS2は履いていてよかったんですが靴の減りが早く残念だった。今回CS2→CS7へのバージョンアップです。
mana4,Tempoは靴の減りが少なくいい感じだった。たぶん耐久性も向上しているはずなので期待しています。
正直CS2の頃はadidasが陸上に力を入れ始めた頃なので靴の作りは雑に思えた。
ただクッション性とか考えたら好きだった。今はデザイン、カラー、履き心地、耐久性が凄くアップしていて
ず~っとadidasです。何せ安い!これが一番です。コミコミで楽天ポイント使って¥4300くらいでした。

赤タロン、CS7と立て続けにネットで購入したので嫁に説教くらってしまった。
「我慢できへんのか?」(゚Д゚#)ゴルァ!! ー
用途が違うと言っても無理~。嫁にとってはトレランもロードも関係ないです。
黙ってうなずくだけです。我慢できません~。

朝のツイッターの話の続きですが、朝JOGで公園を走っていると向こうからいかにも陸上で鍛えたようなおじいさんと遭遇。タイツ+Tシャツでゲーターは履いてなかったと思う。足下はなんとファイブフィンガーズ!
おいらは腸腰筋痛めているのでくそ重たいクッション性のあるadizeroを履いていた。300gぐらい。
おじいさんは65~70歳くらいだと思う。白髪だったのでそんな感じです。
「おはようございます。」と向こうから挨拶してきたのでこちらも挨拶をした。
ジジイになっても走りを追求しているんだろうな~。
精神的に☆=>=>=>(+_+。) ガーンと来たなあ。今朝は...。
G-SHOCKならぬジジイショックですう。
早く腰カックン治そう!










テーマ:ジョギング・ランニング ジャンル:スポーツ

Category:ランニング

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
