Home  > Archive > 2011/06

Archive list

2011/06Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

神戸涼風ルート(裏六甲ジグザグルート)設定しました。

2011/06/30/(Thu) 22:53

暑い毎日ですね~。朝RUNも昼RUNもつらいです。
トレランも涼しいルートを選びたいものです。
今の季節はやっぱり丹生山かな~。帝釈山~稚児墓山までが風が吹いて涼しいのです。
谷上から炭ヶ谷が涼しく黄連谷~北ドントリッジまでが涼しい。
南ドントリッジは暑い。北ドントリッジまでが涼風限界。
地獄谷の沢登り。そして小川谷の沢沿いも涼しいのです。
そして白石谷の沢沿いのルート。
言いたいことは六甲の裏の涼しいルートを繋げようと思案中です。

でも一応ルートは設定しました。

s_ryouhuu1.jpg
マップ1

s_ryouhuu2.jpg
マップ2

ダブルクリックで地図が拡大します。たぶん13-15時間かかると思います。
神戸涼風ルートとは名前ばかりでヒートアップは間違いない!

テーマ:トレイルラン ジャンル:スポーツ

Category:六甲山ジグザグ(ZIGZAG)ルート

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
