Home  > Archive > 2011/03

Archive list

2011/03Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ぼちぼち始動します。

2011/03/31/(Thu) 21:51

ブログ滞っていて、やっと更新する気になった。
プライベートで先週1週間ほど山口県に帰ってました。
神戸とは時間の感覚が違う気がするなあ~。
僕の実家は人工構造物は家を除けばほとんど無い。
太古の昔と変わらないと思う。
ある朝にゴミを出しに車で行ったんですが、家からゴミ置き場まで1km近くある!
これって年寄りには酷ですよね。
行きしに鹿が田んぼに一頭いた!
w( ̄o ̄)w オオー!
帰りに鹿4頭見た!おいらの方を見ている。
と思ったらあぜ道を威風堂々とキジが歩いている。
全然逃げる気配もない。
鹿もキジも全く逃げない。
ここは「野生の王国」か....。

今週の土曜か日曜日に少しトレランしてみようかと思います。
エネルギー誰か注入してくれ~。
誰かLOVE注入でもいいけど...。
少し本気にならないと...。
六甲山全山縦走ダブルを5人も達成するなんて...

ロングトラベラーならぬトレイラーに火がくすぶりかけています。
まだ火は着いてません~。そろそろチャッカマン!


テーマ:トレイルラン ジャンル:スポーツ

Category:トレイルランニング

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
