Home  > Archive > 2011/02

Archive list

2011/02Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

やはりタカミクラは焼けていた..。

2011/02/27/(Sun) 22:32

先月にタカミクラが山火事だったのでしばらく控えていたけど今日トレランしてきました。
いつもの駐車場にオデッセイ君を置き、北池登山口(鳥居)までゆっくりJOG。

s_2011-02-27-10-10-16-956.jpg

トレランポールを使用してタカミクラに向かう。
登りだけ使用してみることに..。実は運動不足で体が絞れてない。
整骨医の先生によると90%以上は左ふくらはぎは再生しているらしい。
断裂の箇所もきれいに再生しているらしい。
でもやっぱり無理しないでおこう。
体が重たいんでトレランポール使って正解である。
いよいよタカミクラが見えてきた。
山火事の被害は広大である。う~んやはりショックです。
無残であるが見晴らしはよくなったけど悲しいです。

s_2011-02-27-10-59-20-998.jpg

s_2011-02-27-11-15-13-620 copy 1

民家まで火事が迫ってるのが分かる。
悲しすぎます....。
なんか走る気がしなくてカメラばっかし撮っていました。
もう今日はタイムはいいです。
ゆっくりタカミクラBコース行くことにします。
ほんとは桶居山(おけすけやま)連山まで行って雲の助が設定したコース行きたかった。
しかしである、運動不足で○(・x・)○クマサンみたいで体が動かない。
ノシノシと走ってる?体絞れてないです..。(;´д`)トホホ

桶居山分岐から加藤尾根(K.KATOさんが鹿みたいに爆速で降りていきます)もそこそこに墜ちていく?
僕が勝手に命名しただけです。
祠に山茶花?が咲いています。

s_2011-02-27-12-25-13-894.jpg

祠からまたトレランポール使って登ります。
ここの登りがあんまし得意でないのですごく楽に感じました。
反射板まで行くと桶居山連山と加藤尾根が見えます。s_2011-02-27-13-00-23-043.jpg

反射板でメールの着信音が...。嫁からの帰れコールです。
買い物に行かなくちゃ!遊んではいられない。
嫁なしに生きていけない~。って2週間嫁に山口の実家に帰られただけでそう思いました。
でも反射板から馬の背が見えましたが無残にも丸焦げですう~。

s_2011-02-27-13-01-04-403.jpg

鹿島神社に下りて柏餅を買って家路につきました。
次回は桶居山連山も行きたいです。





テーマ:トレイルラン ジャンル:スポーツ

Category:高御位山

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
