Home  > Archive > 2010/08

Archive list

2010/08Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ハイドレーションの改造

2010/08/30/(Mon) 22:28

今日ネットで注文しておいたSOURCE(ソース) クイックコネクターとレキサンカラーボトル ワイド500cc
そしてノースフェイスのS/S ULTRAWICK ZIP UP Men’sのTシャツが届いた。
特に大峰早駈でハイドレーションの水の補充で素早く給水するためにクイックコネクターが便利である。
長いホースを取り外したり着けたりが面倒である。
外さなければザックごと水を給水の近くまで持って行かなければならない。

275354_1.jpg20100830_4.jpg
s_20100830_5.jpg
グリーンのボトルは水場の水をくむためである。
おんたけウルトラ100Kmのレースでもこういう小道具が意外と時間を節約できると思いました。
ノースフェイスのTシャツは¥9000近くするんですが安売りで¥3570円でした。
鏑木さんが着ているので買ったわけではなく品質的にもいいのでまたグリーランタンの色を買いました。
俺ってTシャツグリーン色ばっかしです。

しかし(・∀・)イイ買い物したと思ってる雲の助ですが...。
嫁は天気が良すぎて暑すぎるので機嫌が悪いです。買うなーって毎回言われます。
でもトレランやってるといろいろほしくなるよね。♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

テーマ:トレイルラン ジャンル:スポーツ

Category:トレイルランニング

comment(6trackback(0


▲このページのトップへ
