Home  > Archive > 2010/07

Archive list

2010/07Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

トレラングッズすぐほしくなります。

2010/07/28/(Wed) 22:01

おんたけウルトラが終わって気がぬけたまんまです。
しかし物欲だけはいっこうに衰えません。
s_2010_0718_024330-DSC01.jpg
レオちゃんマンさんがショルダーに着けていた小物入れが便利そうに見えたので雲の助も購入。
雲の助のやつは携帯電話いれにフラスコボトルを装着。
MOUNTAINSMITHのカメラポーチを購入し、装着してみました。
少し大きいみたいだけどカメラとか食料とか入れられます。
2個買いました。GREGORYのディアブロ用とワサッチ用にそれぞれ取り付けます。

exposure2_2.jpg20100728_2.jpg


トレランやってる人サンバイザー被ってる人多いので雲の助も購入。
2010_0724_073503-DSC00179.jpg2010_0718_000532-DSC00077.jpg
    レオちゃんマンさん        カツウォさん 


ua1150f.jpg

2XUのトライアスロン・コンプレッション・ランサンバイザーっていうらしい。
どんな感じかな?今週トレランして使ってみます。
今週六甲山系ロングトレイル!してみようかな?

テーマ:登山 ジャンル:スポーツ

Category:トレイルランニング

comment(4trackback(0


▲このページのトップへ
