Home  > Archive > 2010/03

Archive list

2010/03Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

六甲山ロングトレイル再び!

2010/03/30/(Tue) 23:27

今週の日曜日に六甲山系ロングトレイルやるつもりです。
前回はレオちゃんマンさんとのセッションだったのですが、いろいろ学ぶことが多かったです。

今回のトレイルの装備としてファイントラックのフラッドラッシュ®スキンメッシュノースリーブ を購入。
この前は汗冷えして寒かったです。レオ様のおすすめです。
FUM0406-BK.jpg 10032815_01.jpg
汗冷えすると行動力が低下するので思い切って購入しました。

もう一つはグレゴリーディアブロ(色:ムーンストーン)6L です。
今持っているワサッチは12Lなのでロングトレイル向きなんですがレース用に買いました。
まだ届いてませんが、これで行きたいと思います。必要最小限で挑みます。

もう準備はできつつあるんですが、体調が悪いんです。
例のものが来ました。女じゃないんですが、生理です。
お尻におできができました。
パンパンに腫れ上がってます。痛い。
最近仕事でも座り仕事が多く、この前も東京にのぞみで行ったときも座り放しなんです。
走れないよな。こんな状況では..。
おできに「たこの吸い出し軟膏」つけているんですがまだつぶれない。...
腫れあがって痛いんでクッション用に嫁の○プキン着けてます。
ユ○チャームの○フィって書いてある。...

雲の助はしばらく女です。お尻に触らないでください。
悲鳴あげてしまいます。

六甲山系ロングトレイル行けるんだろうか!

テーマ:登山 ジャンル:スポーツ

Category:トレイルランニング

comment(4trackback(0


▲このページのトップへ
