Home  > Archive > 2010/02

Archive list

2010/02Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ゆっくり走ってストレッチします。

2010/02/28/(Sun) 18:08

昨日は整骨医に行ってマッサージを受けました。
でも左膝が少しコキコキいうし、左の太ももの横が少し張っています。
ファイテンのパワーテープ(チタン)を貼りまくりでリフレッシュしようと思います。
なかなか体の張りはほぐせないですね~。
また来週も整骨医に行きマッサージを受けます。
50歳も過ぎると体の回復が遅いんですよね。

今週はRUNはやったとしても5Km程度にしときます。
ストレッチ主体にしときます。
体をほぐさなくては.....だめです。
今日も15Kmゆっくり走ってきました。
ウェアは篠山マラソンとほぼ同じものを着て走りました。
靴も篠山マラソンで履くadizero-japanです。
ロードの練習はあんまりしてないんで自信は全然ないです。
レースに出るからには一生懸命サブ3モードで走り、撃沈するつもりです。

散髪も行ったし、頭も軽くなりました。
僕はもう50歳越えてるんで白髪も多いので髪の毛を染めてます。
黒色に染めて¥3800です。安いでしょ。
散髪屋さんにはきれいな女の娘はいません。残念ながら....

あとは疲れをためないように日常を過ごすことですね。
早寝早起きがいいかも...
スペシャルドリンクをどういう風に配合しようか悩んでます。
今週じっくり考えますわ。


テーマ:ジョギング・ランニング ジャンル:スポーツ

Category:ランニング

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
