Home  > Category > タイムトライアル


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

真夏なのに!

2010/08/07(Sat) 20:51

昨日から上の息子が千葉から帰省してます。
社会人1年生で世間に揉まれて体重8kg減。
なんかやつれてます。息子のために買い物にでかけました。
なんと嫁はジーパンや背広そして靴まで買ってやりました。
(゚ロ゚)ギョエ!!なんて子供にはやさしいんだ!
おいらはデジカメも携帯も我慢してるのに...。
まあ(・∀・)イイか。

買い物から帰ってご近所をJOGするつもりだった。
カツウォ">カツウォ さんの記事★爆走15kmビルドアップ♪〜力落ちる〜">★爆走15kmビルドアップ♪〜力落ちる〜の記事が気になったかそれともマルコ・オルモ選手の神がかりなトレランに刺激されたのかもしれません。表題の真夏のタイムトライアルしました~。
距離は不明なんですが10Kmオーバーはあると思います。
コースはご近所の自宅の西神南駅前から友清~井吹の森球技場~ハイテクパーク~井吹の森往復です。
自己ベストは冬場2月くらいと思うけど55分くらいだったと思う。いい加減です。ハイ。
なんと今日52分26秒26で自己ベスト更新!
筋力がアップ?心肺機能アップ?どっちともでしょうね。
おんたけウルトラ100Km走っての距離の不安感はなくなったのが大きい。
10Kmくらいだと追い込んでも心肺機能アップ?してるんで走りに安定感でてきたのかな?

このままロードの練習続けたらサブ3は無理ですが3時間10分は切れるんじゃあないでしょうか?
真夏に自己ベスト出るとは思わなかった。
やはりマジメに練習続けたら結果がでるんじゃあないでしょうか?
フルマラソンをエントリーしたいんですが実家の養父の健康状態がイマイチなんで我慢してます。
まあ人の子なんでこんな時期もあると思います。
お盆に山口帰省しますんで親孝行してきます。なのでお盆の間はブログお休みします。
神戸に帰ってからご報告しますね~

テーマ:ジョギング・ランニング ジャンル:スポーツ

Category:タイムトライアル

comment(0trackback(0

太陽と緑の道走ってきました。</(≡; ^  x ^≡)\ マイッタマイッタ

2010/06/20(Sun) 19:45

しかし今日も蒸し暑かったですね~。ε-(´o`;A アチィ
午前中は運転免許の更新でした。
いつも明石更新センターへ行ってたんですが、今回は「神戸優良・高齢運転者センター」に行きました~。
私は優良運転者(ゴールド免許)警察の取り締まりに引っからないラッキーな運転者なので有効期間は5年です。
人が少なく流れもスムーズ。待ち時間もほとんどありません~。
あれよあれよという間に免許更新完了!

昼からは体もだるかったんですが、近所の裏山=太陽と緑の道を走ってきました。
太陽と緑の道の過去の記事はこちら
タイムトライアルしました~。蒸し暑かったんで汗だくだくです。
なんとか自己Bestの57分11秒。夏場は1時間5分~10分かかってたんで走力あがったのかな?
それともトレランシューズだったから?
登りは結構歩いたので下りは激下りで頑張りました~。
もう走れないくらいくらい追い込みました。
家まで残り5Kmくらいは走れず歩きました。
途中の自販機でビールで乾杯しました。(あんまり体によくないけど...)
来週こそはロングトレイルしたいけど根性あるかな。?ムシムシ(;´д`)ゞ アチィー!!

テーマ:登山 ジャンル:スポーツ

Category:タイムトライアル

comment(3trackback(0


▲このページのトップへ
