Home  > Category > おんたけウルトラ100Km


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

おんたけウルトラ100Kmの動画お借りします。

2010/08/01(Sun) 11:29

おんたけウルトラ100Kmが終わってもう2週間。なんか気が抜けたまんまです。
走ってないんで記事もないのでYouTubeの動画を貼って記事にしてます。
ことしのおんたけウルトラ出てますんでネットからお借りします。
走った方はなが~い苦しいおんたけを思い出してください。







5

テーマ:登山 ジャンル:スポーツ

Category:おんたけウルトラ100Km

comment(1trackback(0

おんたけウルトラ写真集

2010/07/23(Fri) 21:47

レオちゃんマンさんから写真頂いたので貼ります~。

2010_0717_092236-DSC00026.jpg 2010_0717_122714-DSC00037.jpg
 
2010_0717_145434-DSC00046.jpg 2010_0717_175847-DSC00050.jpg
 2010_0717_231819-DSC00067.jpgundefined
2010_0718_023438-DSC00085.jpg 2010_0718_024330-DSC00088.jpg
2010_0718_052939-DSC00093.jpg 2010_0718_102031-DSC00100.jpg
 
2010_0718_103916-DSC00103.jpg 2010_0718_094556-DSC00099.jpg
 
 

テーマ:登山 ジャンル:スポーツ

Category:おんたけウルトラ100Km

comment(0trackback(0

おんたけ!どんだけ~

2010/07/19(Mon) 21:54

おんたけウルトラ100Km終わった~。
トレーニングいろいろやったのに残念な結果に終わりました。
15時間11分ぐらいで完走しました。
タイムとってたのにストップするのを忘れてました。
はじめてのフルマラソン(篠山マラソン)と同じようなボロボロなレース展開になりました。
15Kmぐらいまではいい感じで走ってたんだけどそこからは苦しいレースになりました。
第一関門でリタイアしようかと思いました。
原因は睡眠不足と最初はやはり何気なく飛ばしてみたいです。
睡眠不足は金曜日の晩は家庭の事情で4時間くらいしか寝てなかったです。
土曜日は2時間くらいしか寝てないでレースに出た感じです。
完全に睡眠不足ですね。(キ▼д▼;)トホホ・・
初めの最高地点までが調子が良すぎたというかウルトラトレイルにしては飛ばしてたみたいです。
スタートから10kmくらいまでJI☆JIさんと前後はしますが同じようなペースで走ってました。
でもその頃からはこのレースはもう終わったかなと薄々感じてました。
とにかく眠い!こりゃあ(´Å ` )ダメェかもしれないと思いました。
第一の最高地点からの下りでハリ天さんに抜かれる。やはり同じような世代でも ゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!。
そうこうしているうちにレオちゃんマンさんと出会う。
俺は睡眠不足で(´Å ` )ダメェだと言ったけどレオちゃんマンさんも調子悪いみたい。
おいらを抜かしてこない。どうしたんだろう?
第一関門の手前の下りでカツウォさんに出会う。元気いっぱいな感じ。速い!
下りも登りも負けていましたが第一関門手前の登りで意地を見せて追い抜きました。
意地を見せたのはここだけ~。そのあとすぐに抜かされる。
上浦沢あたりでカツウォさんの相方の女性に出会う。
山ガールという感じの素敵なお嬢さんです。
スーパーランナーなのに今日はトレーニングモードかな?
三浦貯水池手前の小エイドでも出会う。
この辺は睡眠不足で蛇行運転してました。
マジで時々目を閉じて走ってました。ありえないです。!
寝ながら走ったの初めてです。上浦沢までの下りで軽トラに乗った血だらけのランナーを見ました。
俺も寝ながら走ったら同じ運命かもと思いました。
途中でレオちゃんマンさんに抜かされる。
第一関門からはただ苦しい展開だけです。
時々寝ながら走ったのです。あかんぞ!第二関門でリタイアかな?
第二関門でハリ天さん発見!どうしたのかな?休憩しておられます。
もう登りは走れない苦しい展開なので第二関門はほとんど休まなかった。
第二関門からの登りでレオちゃんマンさんに声をかけられる。
=( ・_・;)⇒ アレ?なんで?
第二関門で20分くらい休憩を取ってたそうだ。
元気なレオちゃんマンさんを見送る。
ここからも時々寝ながら走った。危ないなあ~。
この辺から同じような景色でデジャブーを味わう。
無限ループで何回も同じところを走ってるような錯覚に陥る。
第三関門でレオちゃんマンさんの知り合いのサトウ君に出会う。
フルマラソンでサブスリーランナーですがどうしたんだろう?
どうもロングトレイルの練習はあまりしてなくて足がやられたようである。
第三関門からも朦朧として走ってるというか歩いたりしながら進む。
最後の小エイドからの下りでサトウ君を抜かす。
だいぶ足が重傷である。瀬戸過ぎたあたりからもう走れないんで歩いた。
それでも最後の力を振り絞り時々走りました。
松原スポーツ公園で万歳のポーズでゴールインしました。
苦しいレースでしたが満足です。楽しかったです。
初トレランレースで100Kmじゃあないコース変更で105Km走破しました。
レースでお世話になった皆さんどうもありがとうございました~。
(人-)謝謝(-人)謝謝

テーマ:登山 ジャンル:スポーツ

Category:おんたけウルトラ100Km

comment(18trackback(0


▲このページのトップへ
