Home  > Category > スマートフォン


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

小人閑居してスマホを為す

2013/06/23(Sun) 22:44

全然ブログ更新していないけど、ぼちぼちトレイルランニングできるようになりました。
ここ2年はふくらはぎ断裂そして左足首ねんざであまり運動もせずにスマホとかPCとかで遊んでたなぁ~。
体重計も測らなかったら体重が69.5Kgなってびっくり!
RUNは時々していたのですが、ビール+柿ピーとか焼酎を夜に思い切り飲んでいて人生最大の体重になってしまいました。約1ヶ月前からダイエットに芽生えて今日の朝に空腹で65.8Kg。
それからご近所RUNして65.2Kg。まあまあのペースで減量できています。
内容はまた後日ブログで書きます。

スマホで待ち受け画面、ロック画面を編集して遊んでいました。

s-2012-12-24
s-2013-06-23-2
s-2013-06-09
s-2013-06-23

ROLL-OUT的(失礼。自分の好みでした。)なスマホでしょ。

テーマ:スマートフォン・アプリ ジャンル:携帯電話・PHS

Category:スマートフォン

comment(0trackback(0

やっぱりSONYが好き?

2013/03/25(Mon) 00:22

またまたご無沙汰してます。
RUNのほうは少し走れるようになりました。ブログに投稿するような記事がないのが現状です。
スマホいじりが忙しいかな?
現在はGalaxyNote1ですが、最近スマホでほしいと思ったのがGalaxyNote2とSONYのXPERIA Zです。
まだ2年縛りの最中なので無理。
システムのテーマをXPERIA Zにしてみました。
ランチャーのテーマはWindows8にしてみましたよ。

Screenshot_2013-03-24-23-45-19.png

XPERIAのシステムUIかっこいいですぅ。

Screenshot_2013-03-24-23-47-32.png

OSはAndroid4.2.2で最新にしました。

Screenshot_2013-03-24-22-34-40.png

システムバーはウォークマンのロゴがちゃんとあるでしょ。
やっぱりSONYが好き?



テーマ:スマートフォン・アプリ ジャンル:携帯電話・PHS

Category:スマートフォン

comment(0trackback(0

ご無沙汰しております。

2013/02/13(Wed) 22:34

ブログ更新してないですね~。
少しずつですが左足首の捻挫もだいぶよくなってきたので、トレイルランするようになりました。
徐々にブログアップしていきたいと思います。
その間もスマートフォンで遊んでました。
最近はAndroidのOSは4.12にバージョンアップしています。
JellyBamというカスタムROMです。
来世は月の山に登るかなぁ。

2013-02-03.png

2013-02-04 073629

テーマ:ちょっと気になる事 ジャンル:その他

Category:スマートフォン

comment(0trackback(0

スマホとタブレット

2012/06/03(Sun) 20:37

トレランもサボり気味だしなぜかよく故障する年齢になってきました。
日々の鍛錬に嫌気もさし、夜な夜なアル活生活の毎日ですが少し落ち着いてきました。
左足首の捻挫もだいぶマシになってきました。ですが仕事のほうで職場異動になり足腰がガタガタ。
日々ヨガで体をリペアしている毎日です。
ヨガって地味ですが効果はあるような気がしてきました。

最近REGZAphoneT-01Cスマホとlenovo IdeaPad A1タブレットを弄りようやく落ち着いたのでご報告します。

REGZAですが仕事中にポケットに入れておいたらタッチパネルが誤動作し、3Gの通信が入り通信費がアップしてしまいました。どうもポケットに入れると動くのでタッチパネルが反応してしましました。通常はWi-Fiで通信しているので3Gは御法度です。
通知領域にトグルスイッチを配置してあるので3Gのスイッチが入ってしまいました。
ノーマルな状態ではないので自己責任です。もちろんdocomoの保証は受けれるはずもないですう。

2012052622.jpg


一応CPUもオーバークロックしてみたりして..。

20120527.jpg

そこで対策としてREGZAのレーザーケースを購入しました。

863547_C.jpg

タッチパネルを隠せるので反応しないと思います。
一応仕事中はスマホは使わないようにしようかな?エアプレインモードにもして反応しないようにします。

話はかわりますがlenovo IdeaPad A1タブレットも弄り倒してカスタムカーネル入れてOSバージョンアップしています。
CyanogenMod 7というカーネルですが、かなりマシンがチューンアップされてキビキビ動きます。
もちろん自己責任です。

screenshot-1338721653660.jpg
DSC00475.jpg

今日は疲れたので早く寝よう。ヨガして寝るか。




テーマ:スマートフォン・アプリ ジャンル:携帯電話・PHS

Category:スマートフォン

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
