Home  > Category > ランニング


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

神戸マラソンなんとか走ってきました。

2012/12/02(Sun) 19:05

543513_213064498796031_695018637_n.jpg

11/25(土)に神戸マラソン走ってきました。
練習していないのでDNSにしようかと思ってたら整骨院の院長から走ったらと後押しされたので出走しました。
左首捻挫、捻挫そして腰カックンなのでRUNはサボってばかりでした。11月は累計走行距離20~30Kmくらい?結果として走ってよかったと思いました。
走った後は左足首の捻挫の痛みは全くなく、治った?と思ってたらここ数日痛みを思い出しました。
全身の筋肉痛の痛みで忘れてしまってただけだったのです。
しかし左足首がよく動くようになりました。蹴り上げも力強くできるなった気がする。

さてレースですがスタート位置はAブロックでスタートラインの後方150m~200mくらい?
いいスタート切れたのですが神戸大丸の辺でもう満腹。しんどい~。でもバナナマンと5Kmくらいまで一緒でした。仮装している人大変だな~と思うんですが、応援がすごくてこちらも元気もらってました。
10Kmくらいでタイムは45分くらい?アカンわ~━┫0=(><;)=0┣━ ツブレルゥー!!
今の俺では速すぎる...。案の定足のつま先から頭のてっぺんまでしびれてきた。
数Kmしびれっぱなし。こわ~。

そんなこんなで走ってたらしびれも収まり海沿いのロードで「まつじゅん」さんとご対面~。
応援ありがとう。嬉しかった~。
折り返しまでいってないのに対面方向から「ぽんまじ」さんに遭遇。挨拶を交わす。
速~い。なんとキャノンボールTシャツだった~。

20Kmくらいでタイムは1時間50分くらい。
まだ速い~。ペースを落とせ~。
案の定2回目のしびれが来た~。━┫0=(><;)=0┣━ ツブレルゥー!!
そこからはしんどすぎてタイムもよく覚えていない。
25Kmでもう歩かないと走れない状態がず~~っと続く。
長い長いマラソンとなりました。
ハーバーランドからは地獄の登りが待ち受けてましたね~。
よく歩きました~。(笑)
ポーアイもよく歩きました~。ゴールのタイムは4時間17分くらいでした。

嬉しかったのはゴールで高橋尚子さんがタッチしてくれてホントにうれしかった。
TVより実物の方が ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!。お肌すべすべでスラリとしてかっこいいのだ。
ホントに走ってよかった。応援してくれた人どうもありがとうございました。


12月23日(日・祝)なぜか加古川マラソンにエントリーしてた。(笑)
がんばって歩いたり走ったりします!歩かないと無理です。(⌒▽⌒)アハハ!

テーマ:ジョギング・ランニング ジャンル:スポーツ

Category:ランニング

comment(4trackback(0

そろそろ走ろうか。

2012/07/01(Sun) 20:35

最近ブログ書いていなかったので何回も書いている途中で全部消えたりして嫌になってます。
6月は何にもやる気がせず、アル活のみでした。まあそんな時もあるわ~。
多いかな?仕事の関係でフォークリフトの講習会を受講し、土日つぶれてました。
この年齢で職場異動だけでもで大変だったので6月は非常に疲れました。
フォークリフト運転修了証もいただき一段落。
7月からぼちぼち始動します。

6月は走らなかったのでスマホやタブレットで遊んでました。

screenshot-1341130905139.png
デスクトップも梅雨入り。

そうそう、神戸マラソンも大阪マラソンも当選してました。
昨日神戸マラソンに入金。神戸を走ります。

神戸マラソン

今日はyogaをしてからウォーキングとRUN少ししました。
しんどいですね。4kmくらいでやめた。
(⌒▽⌒)アハハ!
スマホのランニングあぷりもEndomondoというソフトに変えてみました。
使いやすそうなのでしばらく使ってみます。

0701sc0001.png

ブログもまたボチボチやりますぅ。

テーマ:ジョギング・ランニング ジャンル:スポーツ

Category:ランニング

comment(0trackback(0

今年の後半のレース展開など

2012/04/22(Sun) 19:01

今年は神戸マラソンか大阪マラソンにエントリーしてもいいと嫁から許可がでた。
とりあえず神戸も大阪もエントリー完了!
あとは当選を待つのみです。
10月は六甲CBもある?
当選すれば神戸か大阪どちらかに出走します。両方は不可能。同じ11月25日なので..。

約2年ぶりのフルマラソン。はたして完走できるのか?
このところDNSとかDNFばかりでいやになっている自分がいる。
加古川マラソンも出たいけど取りあえず来年の篠山マラソンはでてみたい。
年齢のせいか立て続けにレースは無理ですね。今の状態ではね。
まあボチボチ行きましょう。

h1_top.gif



544654_401784386516087_401778523183340_1461050_102314050_n.jpg

テーマ:ジョギング・ランニング ジャンル:スポーツ

Category:ランニング

comment(0trackback(0

上翔輝流?

2011/11/23(Wed) 15:32

上昇気流の間違いと思ったでしょう?
実はご近所の中学校のスローガンです。いつも(・∀・)イイ言葉だなと思いながら走ってます。
「翔」「輝」の2文字はいつも使っていて4文字で熟語を造語されています。

s_1003DSC00129.jpg

s_DSC00152.jpg

前回のスローガンは、
「夢輝雷翔」夢は輝き、雷のように翔る。

さてさてオイラも腰カックンが治りつつあるので、「上翔輝流」に乗っかかります。
加古川マラソンはなんとか走る予定です!

テーマ:ジョギング・ランニング ジャンル:スポーツ

Category:ランニング

comment(0trackback(0

加古川マラソンに向けてゆるJOG

2011/11/20(Sun) 19:09

神戸マラソンも無事終了しましたね。
雲の助は加古川マラソンにエントリーしていたのだった。
う~~ん今の状態では完走すらあやしい。DNFはもういやだけどレース当日に決めよう。
腰カックンで1ヶ月ろくに走っていません。
あと1ヶ月ですね~。DNSもしたくないなあ。
受付してTシャツだけ貰いに行こうかな?
まあ当日はCW-Xのロングタイツ+腰サポーター+テーピングで武装。
サプリでエネルギー補給。ロキソニンで痛み止め。
どうしてもこんな用意が頭に浮かんでくる。

まあそんなことよりお腹周りたっぷんたっぷんをなんとかせねば...。
走って筋肉つけなくちゃ!今日からプロテイン再開。
アミノサプリも飲もうかな?
そんなこんなでご近所JOG再開。

s_1003DSC_0001.jpg
s_10031321162382384.jpg

加古川マラソンはこんなウェアで走ろうかな?
ぼちぼち雲の助始動...。つづく?


テーマ:ジョギング・ランニング ジャンル:スポーツ

Category:ランニング

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
